My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

お花のドイリー完成しました(*^_^*)✿✿✿

 (^.^)/完成♪♪♪ 

e0175885_1815226.jpg

大きさは、直径13㎝ほどに収まりました。

e0175885_18182981.jpg

e0175885_1819433.jpg

 Tatting Jan Stawasz よりDoily 

今回ちょっと忙しすぎて時間がかかってしまいましたがなんとか完成しました♪

で、次の作品のことも考えながら…=^_^=わくわく♪していたところ、

 夫(^-^)ちょっと行ってくる~♪♪♪ 

 えっ!? (ーー゛)また、負けるよ~!と、止めたのですが、嬉しそうに♪♪♪遊びに行かれまして、

結果、=^_^=sironekoの段染め糸が買えることに♪♪♪

勝ち金¥全額没収  勝ったからこれで買っていいよ!(^^)/  と夫が言ってくれたので♡ほんとですよ!

夫(;一_一)そうなの?
 (*^_^*)うん!そうなの!! 

月曜日には届く予定~(*^^)vえっ?!ちょっと不満げな方が? いませんよ!

完成したばかりのドイリーですが、完成間際で
2度あることは3度ある(^_^;)

見る?やっぱり見る? 
056.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

こちらも、1クリックしていただけると嬉しいです!宜しくお願いします。
blogram投票ボタン



e0175885_190524.jpg


あっ…と思われる方もいると思うけど、まぁ~さらりとこんな感じで⇊

e0175885_1913630.jpg

e0175885_1922446.jpg


こんな苦労をして、出来上がったドイリー(^_^;)でした♪♪♪

この苦労に1クリック2クリックしてやってください。
[PR]
by siro-_-neko | 2010-07-10 19:06 | タティングレース