My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

ちょっとお知らせ(*^_^*)

 今日も~暑い!!ココ34℃(^^ゞ 

もちろん、この暑さで
185番糸は編めそうにないです。なかなか進まないのでちょっと困っています。

先日の続きで編んでいますが
まだ、ここ~(笑) 

e0175885_1213937.jpg

e0175885_12133598.jpg

Jan Stawasz Tatting theory and patterns   160番 
 もう少し編んでからUP!する予定でいたのですが今日はちょっとお知らせ~!(^^)! 

今、Web マガジン  アイ・ノイエ  という新しい取り組みがあります。
こちらに、少しばかり参加させていただきました。 さぽーとブログりんく 

すてきなサイトですので、遊びに行ってくださいね~(^_-)-☆

今日の1クリック♪2クリック♪ ⇊ 宜しくお願いしま~す♡

056.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

こちらも、1クリックしていただけると嬉しいです!宜しくお願いします。
blogram投票ボタン
[PR]
by siro-_-neko | 2010-06-30 12:36 | タティングレース