My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

お花のドイリー♪(^_-)-☆

 お花が順番まち~しています♪ 
e0175885_7403489.jpg

e0175885_74111.jpg

Tatting theory and patterns Jan Stawasz

前回、ちょっと気に入らないとこがあって(ーー゛)
しばらく放置していたのですが今回その時のお花も少し入れて
新しく編んだお花と一緒に編みこむ予定でいます。

そうそう、このお花を編むのに使うピコゲージ♪
できれば、フリーで編めないかな~って頑張ってみましたが、
ゲージがないとどうしても、ピコの大きさが微妙に違ってきて
(;一_一)あ~ちょっと、違う…って気がすると、も~気になって気になって進まない(笑)

タティングレースはシャトルと糸があれば、とりあえず編めるので
ここで、ゲージがなくても編めると楽なんですが…^_^;ダメ~でした。
作品が完成した後に1個だけピコが大きかったりすると
多分、きっと…そこだけが気になって仕方がなかったりするので(笑)
これだけは外せないようです。

今日の 1ポチ♪ 2ポチ♪ 

宜しくおねがいしま~す(^.^)/~~~♪♪♪

056.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

こちらも、1クリックしていただけると嬉しいです!宜しくお願いします。
blogram投票ボタン
[PR]
by siro-_-neko | 2010-06-18 08:11 | タティングレース