My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

185番でローズ・ガーデン♪(*^^)v

 今日も朝から大活躍のエアコン
しっかりと、除湿をかけてくれるので糸もスルスルと引けます。
 


でもね…  電気代… (;一_一)大丈夫? 気になる… 

今回は、急がずのんびりペースでアミ編み予定です。
糸がとっても繊細なので、少しでも気になるときは中断しています。

e0175885_14172560.jpg

e0175885_14181965.jpg

e0175885_14191094.jpg

 タティングレース 新しい世界 『ローズ・ガーデン 』 糸♡185番  

こちらは、Janさんの本から…以前編んでいましたが、ちょっと気に入らないところが出てしまって中断していましたが、せっかくですので、160番で編みなおすことにしました。

e0175885_14252164.jpg

e0175885_1426332.jpg

Jan Stawasz Tatting theory patterns Doily

185番を編んだ後の160番!快適です(笑)

ローズ・ガーデンの本も含めて
Sironeko ♡Homeへ手芸本の紹介をしていますのでぜひ、遊びに行ってくださいね!!

電気代が気になっているsironekoに
1ポチ2ポチお願いいたします(^^ゞ

056.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

こちらも、1クリックしていただけると嬉しいです!宜しくお願いします。
blogram投票ボタン
[PR]
by siro-_-neko | 2010-06-15 14:34 | タティングレース