My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

細いとタティング(^^)/

朝からエアコン 
    冷房除湿…(^_^;) 


いつもは、この時期にエアコンは使わないのですが、
理由は、コレ ⇊

e0175885_11592420.jpg


相変わらずいくら巻いても~♪巻いても~ヽ(^。^)ノ♪♪
シャトルが埋まらない糸 
エジプトコットン185番です。

先日、貸し出していた本が手元に返ってきたのでちょっとアミ編みしてみました♪

でも、この185番、湿気があるとプチッと切れてしまうので…
朝、まだ涼しい時間に除湿もかけて~♪♪♪アミ編み(^^)/

e0175885_124379.jpg


e0175885_1243288.jpg


e0175885_125393.jpg


e0175885_1253140.jpg


お隣がCORON160番ですが、こちらの糸も十分細糸なんですが…(^_^;)
並べると、やっぱり太く見えますね。

エアコンつけてまで管理しないと編めないので
続きを編めるかはちょっとねぇ~(笑)

sironekoの超細いとタティングでした~(^^)/~~~♪

今日も1クリック2クリックお願いします!!

056.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

こちらも、1クリックしていただけると嬉しいです!宜しくお願いします。
blogram投票ボタン
[PR]
by siro-_-neko | 2010-06-12 12:35 | タティングレース