My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

ドイリーアミ編み~(^^)/タティングレース♪

指貫きに集中していたので
ちょっと、置いておかれたタティングレースを編むことに♪

^_^;やっとです(笑)
細いとタティングを編みあげたかったのですが

暑さと、湿気とで
糸がプチプチと…

で、仕方がないのでこちらを先に完成させることにしました。
e0175885_22323246.jpg


こちら↑右の端っこにピンで止められているのが
前回編んだ、185番
こうやってみると、この糸も一応細いとなんですが~(笑)

こうやって比べると、ほんとに小さいので
改めて自分でもびっくりしますね(@_@;)

今日も1クリック2クリック宜しくお願いいたします。

Sironeko♡Homeへも遊びに来て下さいね!

056.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

こちらも、1クリックしていただけると嬉しいです!宜しくお願いします。
blogram投票ボタン
[PR]
by siro-_-neko | 2010-05-29 22:43 | タティングレース