My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

極細糸エジプトコットン185番(^^)♪♪♪

昨日はお天気がよかったので058.gif
 細糸タティング~\(^o^)/♪♪♪ 
エジプトコットン185番糸
e0175885_10575913.jpg

e0175885_10585827.jpg


とりあえず中心↑先日買った和書、優雅なタティングレース から、
ドイリーの一部を試し編みしてみました。

外周を編んで行きます♪
e0175885_1123811.jpg


e0175885_113163.jpg


極細の糸で編むと、
ピコが多いデザインは
ごちゃごちゃして、綺麗さに欠けることも…。
チェインが多くて、ひょろひょろっとしているところが
目立つのも、あまり好きではないんですよね。

糸とデザインのバランスを考えないといけないようです。

SIRONEKOのタティング記録でした(*^_^*)
久々のタティングに1クリック2クリックしてくださいね!!

056.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

こちらも、1クリックしていただけると嬉しいです!宜しくお願いします。
blogram投票ボタン
[PR]
by siro-_-neko | 2010-05-19 11:12 | タティングレース