My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

モチーフ(^^)アミ編み~♪

とっても気になっていたモチーフ

MARGUERITE
e0175885_13454455.jpg

e0175885_1346331.jpg

モチーフの角が◇になっているんですよ~(*^_^*)
e0175885_13503084.jpg


こちらはお試しでアミ編みしてみたのですが、
つなげて遊んでみようかな~?

そして細いとも、順番待ちしているんですけどね(^^;)
この糸、巻いても巻いてもこんな感じで~
e0175885_14125100.jpg

シャトルが埋まりません…準備だけでもちょっと大変ですね。

自動巻き機ってないのかしら?だれか~まき巻きして~!!(^^)/

久々のタティングに
1クリック♪2クリック♪
して頂けると嬉しいです016.gif

056.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

こちらも、1クリックしていただけると嬉しいです!宜しくお願いします。
blogram投票ボタン
[PR]
by siro-_-neko | 2010-05-07 14:07 | タティングレース