My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

金魚?!多分…σ(^^;)

最近、暑かったり寒かったりで、落ち着かない。

それでいて忙しい…4月だから?
今日も、PTA総会~(--〆)

材料だけ揃えて
なかなか進まない指貫きや
タティングも…途中で止まっていましたが
ようやく再開~♪

e0175885_1659974.jpg


タティングは、まだココ~↑なんですよね、
細いとタティングも始めたいのに
このお天気…大敵の湿気
でも、次に編むデザインも決まっているのでちょっと楽しみです♪

半端な時間に指貫き制作
できるだけPCから離れてみて下さいね(^^;))
e0175885_1852730.jpg

e0175885_17143559.jpg

え~ 金魚♪ です。多分…↑

  長男 『チューリップ?!』(・・?)     
    
金魚よね?』(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 『ハイ!金魚!!金魚~!!も~金魚がいっぱい♪♪♪金魚すくいがしたくなったよ~♪』  σ(^^;))

e0175885_18101342.jpg


 反対側に、マンボー発見!!(^^;)    

まだまだ、隙間だらけで
糸が綺麗にそろわないんですよね…。
最近、気づいたんですが練習用に買いそろえていた糸が太かったようで、
ちょっと細いのに変えてみたのですが、う~ん(--)研究しないと…。

 マンボーもいるのね…と思った方~
ポチポチ~⇊して下さい(^^)/♪
 


056.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

こちらも、1クリックしていただけると嬉しいです!宜しくお願いします。
blogram投票ボタン
[PR]
by siro-_-neko | 2010-04-24 18:28 | 指貫き