My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

アミ編みして、ステッチも~(^^)♪

160番タティングの次は
こちらも完成させないと~♪

e0175885_13142668.jpg

e0175885_13145698.jpg


細いとのあと、この糸って
こんなに、太かった?(^^;)
比べるまでもなく、もう、完成した160番ドイリーよりも、
大きくなっています。

同じドイリーを同時編みすることがなかったので
こうやって比べて編むと面白いんですよね♪

ドイリーアミ編みしながら、
次の細糸タティングもあみたいな~って思っていたのですが
最近お天気が悪くて057.gif
糸が切れやすいので今日はお休み(^^)

なので、いつものステッチ~♪
今度は、ブルーの糸でシンプルに

e0175885_13245023.jpg

e0175885_13251060.jpg


この、ブルーのイニシャルステッチ
また、ユキ・パリスさんの本からです。
とっても、キレイなステッチばかりで
最近、この方の本を見かけるとついつい…
タティングの本と、同じぐらいに、
ステッチの本が並びはじめています。

多分、ステッチされている方は
持っている方が多いのでは…?
完成は次回UP~♪しま~す。

今日も2クリック宜しくお願いします。
(^▽^)/ポチポチ~♪♪♪ ↓↓↓

056.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

こちらも、1クリックしていただけると嬉しいです!宜しくお願いします。
blogram投票ボタン
[PR]
by siro-_-neko | 2010-04-02 13:39 | タティングレース