My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

追いかけてアミ編み~(^^)/ お道具追加~♪

今日も追いかけて編んでいますが、段染めの糸が、この辺でなくなりそうです。
でも、白いドイリーと比べると
もうこんなに大きさに違いが出てきます。
e0175885_2295860.jpg


今日は、こちらのドイリー(^^)/
e0175885_22112214.jpg

e0175885_22115474.jpg

大きさはこのくらいなんですが、
e0175885_2213852.jpg

この段が入ると、ちょっとタティングらしくなるんですよね~
e0175885_22141185.jpg


Tatting theory and patterns より

このドイリーを編むのに、こんな道具を買い足しました。
sironekoのお道具追加~016.gif
e0175885_2217574.jpg


えっ?何?!これ…(^^?って、ルーペ!です。
目数数えるのに使います。

ついでにこちらも~
e0175885_22221621.jpg


これで、仕事がしやすくなりそうです。

今日はこちらもup~♪056.gif
sironeko宅に、ステキな糸が届きました。
見てみて~♪♪♪
のんびり・ゆっくり オヤの日々のmikaさんからです。
e0175885_2223087.jpg

e0175885_22306.jpg


これ、オヤ糸のサンプルです。綺麗!なお花も一緒に届いたんですよ~(^^)♪

オヤ糸の研究が出来そうです。編み比べるのが、また楽しいんですよね~!
 mikaさんありがとうございました~♪♪♪

今日も、ポチポチッとおしてくださ~い(^▽^)/ 

056.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

こちらも、1クリックしていただけると嬉しいです!宜しくお願いします。
blogram投票ボタン
[PR]
by siro-_-neko | 2010-03-14 22:37 | タティングレース