My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

タティングレース(^^)クロスのアミ編み~♪♪♪

タティングのクロス、なかなかの人気~♪
一応 bookumarks
なんですが~使えるかは、編む糸によりますね。

e0175885_11212980.jpg

e0175885_11215156.jpg


紐はアレンジしてあります。 Tatted Bookmarks より christina

DMC 80 special dentells
この、サイズでしたら実用的かな?

こちらは、 Tatting with Visual Patterns より

small cross

e0175885_11302847.jpg


e0175885_11304990.jpg


160番の細糸使用のため飾りですね。

e0175885_11322010.jpg


せっかく編んだのに中心につなぎ忘れが~(^^;)
でも、大丈夫~

e0175885_11335261.jpg


時々活躍するこの、カタン糸でつなぐことに(^▽^)/

e0175885_11361872.jpg


このあと外周を編んで行きますが、

e0175885_11373999.jpg


つなぎのためのピコは、
極小にしたいのですが、ここが限界?
針のような、24号の鉤針がぎりぎりなので…(^^;)

e0175885_1140268.jpg

e0175885_11455677.jpg
 

この、クロス
すでに上のオレンジカラーはもらわれていきましたので、
手元にないのですが、

160番クロスも今日明日には~送られていきます。
届いた方、クシャミで飛んでしまいますのでご注意下さい。(^^)/

今日も、ランキングにクリックしていただけると、とても嬉しいです!!

056.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

こちらも、1クリックしていただけると嬉しいです!宜しくお願いします。
blogram投票ボタン
[PR]
by siro-_-neko | 2010-03-11 11:54 | タティングレース