My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

作業台追加~MUJI(^^)♪

160番ドイリーを追っかけて

e0175885_8382622.jpg


こちらは、どんどん大きくなるので
扱うのも楽ですね!

160番の方は、
e0175885_8395860.jpg

e0175885_8403276.jpg


中央が少し浮き気味ですが、アイロンかければ問題なしなので気にしません。
この段を編んでしまえば少し落ち着きますね。あと少しですが
このあとの、外周が大変です。

e0175885_8442310.jpg


先日、作業台を追加しました♪
といっても、コレ↓

e0175885_8461091.jpg


いつもの MUJIですが、

        鍋しき~大 です!(^^)/

私の愛用作業台
この、コルクが1番なんです。MUJIのコルクが欠かせませんね~♪

へ~(・・)って思った方~ポチポチしてくださ~いね! ↓
056.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

こちらも、1クリックしていただけると嬉しいです!宜しくお願いします。
blogram投票ボタン
[PR]
by siro-_-neko | 2010-03-09 08:55 | タティングレース