My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

ドイリー160番アミ編みしています(^^)♪

tatting theory and patterns より
ドイリーアミ編み~(^^)/
e0175885_20384946.jpg


これで、ちょっと大きくなっているんですが、
分かるかな~(^^;)

e0175885_20412626.jpg


160番を出来るだけ先に編んでから、お隣のドイリーを編んでいます。
もうこんなに大きさが違うんですよ~♪
同じドイリーでも、糸や色が違うとイメージも随分変わるんですよね~045.gif
完成がとっても楽しみです!

ピンクのドイリー完成したら
このドイリーと並べて飾りたいんですよね。
e0175885_20584582.jpg

e0175885_2059726.jpg


このサイズのドイリーはMUJIの透明フレームに
入れるので、今回も買ってきてドイリーが入るのを待っています。
完成がとっても楽しみです!

前回のハンドメイドバトンですが、この方が受け取ってくれました。

とってもステキなステッチをされている

「Stitch +」 haruのクロスステッチ

haruさんです。(^^)/

そして、もう一人!sironekoのバトンを受け取ってくれた方は、
UP~!していただいたときに…(もう少し先ですが~待っててください。とっても可愛い子達のママです。)

今日も、ぜひポチポチ~っとお願いします♪

056.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

こちらも、1クリックしていただけると嬉しいです!宜しくお願いします。
blogram投票ボタン
[PR]
by siro-_-neko | 2010-03-04 21:55 | タティングレース