My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

今日で1年~(^^)♪♪♪

今日で、
ちょうど1年になりました(^^)/

訪問してくださった方
10,484人 

ありがとうございました。

えっ?何か企画はないの?って~
う~ん、ない!です。(笑)

今回そこまで考える余裕がありませんでしたので…。
(今から~編む?…考えておきます(^^))

そして、今日は30代後半に…嬉しいような嬉しくないようなですね。
毎年、目標を立てるのがお決まりです。前回は、タティングとブログでしたので、
これは、実現できたようですね(^^)v

今回は~販売(^▽^)/
実現できたときには、褒めてやってくださいね~。


今日のタティング~♪♪♪

前にも、このデザインは編んでいますが
お世話になっている方へのプレゼント用にアミ編み~

e0175885_17174673.jpg


e0175885_17181217.jpg


紐を少しアレンジしてみました。

tatted bookmarks よりMaria

1年がんばったので
ポチポチ~っとお願いします。↓

056.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

こちらも、1クリックしていただけると嬉しいです!宜しくお願いします。
blogram投票ボタン
[PR]
by siro-_-neko | 2010-02-26 17:29 | タティングレース