My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

お花のドイリー(^^)/

016.gif明けましておめでとうございます!
昨年中はsironekoのブログに遊びに来て下さって
ありがとうございました♪今年も宜しくお願いします。

今年もタティングはもちろん、
オヤも編んでいきますので
ぜひぜひ、遊びに来て下さいね!

今年の初ブログUP!~
160番タティング(^▽^)/
e0175885_11283473.jpg


e0175885_1129124.jpg

中心はもう編んでありますので
お花を編んでから中心とつなげて行く予定です。

そして、今日はもう一つUP!
e0175885_1133274.jpg


ハサミのコレクションが増えました♪
いつも愛用しているハサミより少し大きいので
こちらはお家用になりそうです。

今年も遊びに来てくれる方~
ぜひぜひ、初ポチ!していってくださいね!

056.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by siro-_-neko | 2010-01-07 11:38 | タティングレース