My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

アフガン編み+タティング~(^^)♪

前回のアフガン編み~面白くて
ついでに編んでみました。

e0175885_1658348.jpg


056.gifお花も付けて、縁はタティングで遊んでみました♪

e0175885_16593114.jpg


まだ、完成ではないですが、楽しんでいます。

今日は、どうしよ~って思っていましたが
せっかくなので…UP!します。
 あとりえシシカスさんのブレード企画に参加して
先日、ブレードがプレゼントと一緒に戻ってきました(^^)
くっくさんやぽとすさんのステキなブレードを見てしまったので
UP!するのをやめようかと思いましたが、せっかくですので少しだけ…

チラ~っと ↓

e0175885_1741730.jpg


とっても楽しい企画に参加できました。
シシカスさんありがとうございました~!

頑張ったので~ポチ!してくださ~い(笑)ね!↓

056.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by siro-_-neko | 2009-12-26 17:09 | タティングレース