My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

タティングレース (^^)/ドイリー♪

emoticon-0100-smile.gifここ数日忙しくて、編んでいなかったんですが、
ブルーのドイリーです。まだ、こんなところ編んでいます♪

e0175885_1618132.jpg


ココから、もう1段入ります。

e0175885_16191425.jpg


あと少しで、止っています(笑) 次のup(^^)には完成しているかも~。

今回は、ちょっとお届け物のUP♪したいと思います。
こちら↓くっくさんから譲っていただいた、本(^▽^)/でっかいんですよ~(笑)

e0175885_16232389.jpg


ボンジュックオヤの本です。トルコ語+英語なのですが、とても綺麗!

本と一緒にこちらも…(トルコの伝統手芸ですね!)

e0175885_16291721.jpg


イーネオヤemoticon-0115-inlove.gifくっくさんが作られたんですよ~スゴイ!
この、オヤを作りたくて~本はそろっていますので、これからですね♪楽しみにしています!

くっくさ~ん!ありがとうございました(^▽^)/

そして、最近注文して
海の向こうからやってきた、シャトル コレ ↓

e0175885_16375138.jpg


アンティークのシャトルですが、巻いてあった糸は~ボコボコ(笑)
でも、使いこなせそうです。

ついでに鉤針です。でも、コレはコレクションですね~↓

e0175885_1640442.jpg


以上、sironeko のコレクションでした♪

※ トルコ語まかせて!って方は、sironekoまでご連絡下さい!
   emoticon-0133-wait.gif     もちろんタダで、訳してくれる方に限ります!(笑)

そんなの、わかるかいなっ! という方~1クリックしていってね!

emoticon-0155-flower.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by siro-_-neko | 2009-12-02 16:50 | タティングレース