My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

タティングレース(^^)/ドイリー♪

056.gif前回のドイリー 
Jan Stawasz (^^)/ theory and patterns より
P65のドイリーになります。

前回のブルーに白が入りま~す♪
e0175885_1954116.jpg


最近段染めの糸と白で2色で編むのが好きなんですよね♪
ココからまたブルーが入ります。↓
e0175885_1957961.jpg


ココが3段目になりますが~こんな感じになっています。
e0175885_19599100.jpg


全体の色をまだ決めていないので、今日はココまでです。
次の段をどうしようかな~?023.gif

016.gifそうそう、ハサミのコレクションが1つ増えました♪
e0175885_2051812.jpg


少し大きめなんですが、このアンティークな感じが好きなんですよね053.gif
アンティークもどきなんですけどね…(^▽^)/
e0175885_208297.jpg


お気に入りが増えました♪

今日もポチッ!↓してくださ~い006.gifね!

056.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by siro-_-neko | 2009-10-18 20:12 | タティングレース