My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

タティングレース(^▽^)/Sunflower♪

056.gif TATTING PATTERNS AND DESIGNS より

sunflower の製作中です♪

e0175885_21161339.jpg


お気に入りのDMCの糸ですね(^^)

e0175885_21173711.jpg


2段目はDMC70番使用 まだ編み始めたばかりですので、こちらのupはココまでですが~

今こんなことも楽しんでいます♪

タティング+ビーズ 003.gifでピアス♪↓

e0175885_21224775.jpg


e0175885_2123128.jpg


う~ん、イマイチ? また、いろいろ組み合わせてみようと只今039.gif考えています。
可愛くできたらUPしたいと思います。

先日、アトリエ製作で何かとお手伝いしてくれているママ友のA.Ⅰちゃんからプレゼント016.gif
と~ってもかわいいのでUP(^▽^)/♪♪♪

e0175885_21304612.jpg


黒ねこくん かぼちゃもね~♪

e0175885_2132226.jpg


タティングの大きさを、把握するのにハコニハの動物を一緒に並べているので、かわいいのを見つけると、プレゼントしてくれて…上のお花のモチーフと並んでいるのも、A.Ⅰちゃんからのプレゼントなんですよ~♪
いつもありがとう(^0^)

今日も1クリック↓(^▽^)ポチッ!

056.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by siro-_-neko | 2009-09-30 21:42 | タティングレース