My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

(^^)/EASTER EGGS 作ってみました~♪

016.gifこの前あとりえシシカスさんで気になっていたシャトルを、追加~♪前回編んだときの糸も買い足して~ウフフ♪

e0175885_1124182.jpg


とりあえず、シャトルに巻いてみたところ、

e0175885_11255522.jpg


う~ん、透明って綺麗ですね! 

e0175885_112754100.jpg


とりあえず編んでみました~↑コレTATTED EASTER EGGS より №5↓

e0175885_1131178.jpg


プチサイズですが、カワイイのでもう一つ~(^▽^)/

e0175885_11324827.jpg


今度はビーズも入れてみました EASTER EGG №13

e0175885_11345527.jpg


出来上がり~(^^)

e0175885_11354461.jpg


ミニフレームなど使うそうですが~何か入れてみようかな?
吊るしてもかわいいかも…

最近ミニサイズのモチーフにはまっています。

今日も1クリック(^▽^)/↓

056.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by siro-_-neko | 2009-09-27 11:41 | タティングレース