My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

tatting Doily (^^) /今日も編んでいま~す♪


昨夜、私の前でものすご~く 必死にドリルをやっている次男(小3) もう深夜なんですけど~(--;) 母の言うことを聞かないから~同じことの繰り返し…コレで次からは遊びより、宿題を優先してくれると良いのですが…(こっそり写真を撮りましたが037.gifupはやめておきます)
おかげで随分と待ち時間?が出来ましたので、編み物♪(^^)/

056.gifTatting theory and patterns より ドイリー

前回の5段目~です

e0175885_1512374.jpg


くるくると編んで~♪

e0175885_1513454.jpg


コノあたりで、も~ウトウト 015.gif 宿題は…終わったようです。
とりあえず、編み上げた5段目ですが、眠い…014.gif

そして今日003.gif本人は先生に叱られない!って何事もなかったように元気に学校へ058.gifきっと今頃、授業中に019.gif大あくびしてることでしょうね~
どうか居眠りだけはしていませんように…

6段目~♪ 

e0175885_1531611.jpg


かどは、こんな感じに↓

e0175885_15325052.jpg


コノ段とあと1段で仕上がりです。次回には完成品のupが出来そうです。
また、見に来てくださ~い(^^)/ クリック↓ヨロシクお願いします。


056.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by siro-_-neko | 2009-09-07 15:38 | タティングレース