My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

今日もタティングレース♪編み物日和です(^^)

ブログスキンを変えてみました~003.gif

夏休みが終わってから、静かな時間が戻ってきて056.gif

編み物日和ですね!(^^)/

JanさんのTatting theory and patternsより 

ドイリーです。前回中心を編んで、今日は4段目~です。

e0175885_1514291.jpg


ココから正方形に016.gifちょっとカワイイでしょう?

e0175885_1551052.jpg


ハイ(^^)/編んで~編んで~ ↓

e0175885_1564089.jpg


こ~んな感じになります↓

e0175885_1583561.jpg


あれ?ちょっとずれてる?どうもスキンによって、写真がずれてしまうようですね~

じゃあ~次の写真も?(^^;)

次は5段目~ですが、大丈夫かな?

e0175885_1516894.jpg


う~んやっぱり、右側が少しかけてる021.gif

5段目~6段で仕上がりです。もうすぐ出来上がりますね~ (^^)

今日はココまでです。次回はズレないように収めますね 006.gif


056.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by siro-_-neko | 2009-09-04 15:28 | タティングレース