My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

tatting (^^)Flowerpiece ♥完成しました!

016.gif Tatting with Visual Patterns 053.gif

e0175885_22172052.jpg


つないで(^0^)つないで~

完成! 038.gif

e0175885_2219409.jpg


アイロンかけないとね…

今回はサイズも小さくてシンプルな作りなので、仕上がりも早かったですね!

作りながら、ブログやホームページを見て何かないかと…013.gif見ていて、

ずっと気になっていた、あとりえシシカスさんで見つけたDMCのビンテージハサミ

e0175885_22365018.jpg


買っちゃいました053.gif我が家の夏休みのイベントが終わるまで残っていてね!

と、注文できる日を待っていたので(^^) 〔シシカスさんいつもお世話になっていま~す!〕

糸も一緒に注文!今日、無事に届きました003.gif

056.gif 次の作品にぜひ使いたいですね!


                 
056.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by siro-_-neko | 2009-08-22 23:07 | タティングレース