My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

tatting (^^)Flowerpiece ♥外周の⑤~

003.gifTatting Visual Patterns より 

Flowerpiece 056.gif ⑤ ~

e0175885_984352.jpg


チェインをつなげていきま~す(^^)/

e0175885_9112235.jpg


チェインをつなげていくと↓こんな感じになります

e0175885_9173036.jpg


チェインが4段(^0^)ココからまた⑥~チェインが重なりますがちょっと歪だったかな?

糸の引き具合が悪かったかも…025.gif

e0175885_9173036.jpg


このチェインが重なると、作品のイメージも変わってくるのですが、4~5段重なるだけで凛とし

た雰囲気がでるので、オリジナル作品にもよくつかっています。(^^) 今日は、ここまで~


058.gif夏になると、いつもワンピースやカゴを作っていたのですが、今年はすっかりタティングに

はまっています(^^;) 


056.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by siro-_-neko | 2009-08-11 10:05 | タティングレース