My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

(^^)/tatting ~オリジナル~製作中です!

024.gifおかげさまで、訪問者1000人超えました!038.gifいつも応援有難うございます。これからも宜しくお願いします。(^^)/

オリジナル作品の研究中~いろいろ編んでいるうちに頭痛が…007.gif

e0175885_1454223.jpg


とりあえず編んでは034.gif『どれが一番キレイに見える?』長男(中1)に聞いて…

e0175885_152659.jpg


デザイン書いて→図案にして→編んでみて→長男→調整して→作品へ コレの繰り返しですね(^^)

今回はブレードに落ち着きました。前回あとりえシシカスさんのブレード企画に参加させて頂いたのですが、

オリジナルの作品には間に合わずでしたので…(^^;)

e0175885_15201894.jpg


e0175885_1522778.jpg


編んでいるうちに、なんとなく形になってきました。

e0175885_1531188.jpg
e0175885_15314559.jpg


こんな感じに編んでいますが、この先023.gifどうしよう?でも、ブレードらしくなったかな?

あれこれと考えるのも楽しいですね!(^^)

056.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by siro-_-neko | 2009-07-11 15:50 | タティングレース