My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

(^^)tatting 続きです!Ⅳ~

Tatting theory and patterns より Doily or Tablecloth (^^) / 続きです。

e0175885_15424467.jpg


↑3段目が編み上がりました~!038.gif

今回の糸がDMCの70番ですが、もう少し太くてもよかったかな…でも、編みやすいです。

e0175885_15522845.jpg


e0175885_1553993.jpg


↑4段目~キレイに円状になるといいのですが、大丈夫かな~?

時間がなくて、モチーフ1つ編んでは用事済ませてと008.gifなかなか進まないですね。

でも、次の作品の糸↓今、図案を考えています。(この前見つけた、ガラスのコップの中で出番待ち053.gif

e0175885_162261.jpg


作品になってくれると良いのですが…045.gif楽しみです!


056.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by siro-_-neko | 2009-06-23 16:11 | タティングレース