My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

もうすぐ完成です!(^^)/tatting Doily

『Tatting theory and patterns』 より

Doily(^^)9段目~

e0175885_16171936.jpg


ここで、問題が…図案にはないpicotsが、お手本の写真にはあるんですよね015.gif
編んでしまいましたので、そのまま進めることにしました。

e0175885_16232255.jpg

9段目が出来ました~038.gif

(^^)/次!10段目~
e0175885_1629292.jpg


この段に行き着くまでが、長かったですね~001.gif
e0175885_16332658.jpg


あと、少しですね!
e0175885_1637587.jpg

う~ん、大きい!テーブルサイズにしましたので、少し離れて見て(^^)キレイ!って思えるのがいいんですよね!016.gif(じっと見てると、時々(^^;)あれっ?と思うこともありますので離れてみることにしています…)

この前久々に出してきたビーズとパーツ
e0175885_16482271.jpg


タティングレースと組み合わせて、何か出来ないかなと…
考えているうちに007.gif
ビーズの入ったケース3箱がひっくり返りました。
キレイに仕分けされていたのですが、見られませんね(^^;)
次男(小3)066.gif 俺が分けてあげるよ!と、(う~ん!頼もしい!やさしいじゃん!)
で、3日…いえ10分ほどで~飽きた!もう仕分けされることはないでしょうね。

e0175885_1774711.jpg


雑貨屋さんで鍵のパーツを見つけたのですが、同じような鍵パーツなのに値段が随分ちがうんですよね、何処が違うのかな?

アンティーク風のパーツがお気に入りですね。タティングと組み合わせるのが楽しみですね!


056.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by siro-_-neko | 2009-05-22 17:17 | タティングレース