My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

Doily(^^)

やっと編めました(^^)/8段目~
e0175885_205243.jpg



編んでいる時間が、なかったので一周編み上げるまでが長かったですね~042.gif

あと、2段で完成です!出来上がりが楽しみです!

056.gif最近、仲間入りした手芸用品たち↓
e0175885_20534845.jpg


DMCのハサミと、ケースですね043.gif ハサミのケースは初めてですね!

こちらは、糸のスタンド↓ミシン糸やボビン用だと思いますが、かわいいのでDMCの糸をならべています。

e0175885_20545498.jpg


ゴチャゴチャした、手芸用品のお店の奥のほうで発掘?!するのが楽しいですね。つい先日行った手芸店は何処に?何がある?037.gifなんて思いながら、みんな迷路の中みたいにウロウロ…とても、お世辞にも整理されているとは思えないのですが、見たことない手芸用品があったりするから面白いんですよね。きっとお店の人も、使い方を知らないと思う…。探していたアフガン針を見つけて買ってきましたが、ケースも説明書も変色していて(笑)編み針はキレイなので問題はないのですが~一体いつから置かれていたんだろうと思います。でも、また発掘に行きたいですね!


056.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by siro-_-neko | 2009-05-18 21:31 | タティングレース