My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

(^^)/タティングレース~Doily~

Tatting theory and patterns より
(^^)/Doily ~3段目に入りました~
e0175885_21471963.jpg

e0175885_21475229.jpgここでは、チェインの上にリングを編みますが、糸玉とシャトル一つで編んでみました。034.gif少しですが、チェインの隙間が気になりましたので、編みなおし…







e0175885_2159184.jpg


今度は、シャトル2つで編むことに001.gifキレイなチェインが編めました。

次にここから、周りを編んでいきます。(^^)/これを6カ所!006.gifまた明日ですね。がんばろ~

↓こちらはDMC Special dentelles 最近見つけた糸です。 まだ、何を編むかは決まっていませんが箱にキレイに並んでいるだけでも016.gif幸せですね!作品になるのが楽しみです!!


e0175885_22172917.jpg



056.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by siro-_-neko | 2009-04-13 22:24 | タティングレース